« ドラゴンクエスト・ソード | トップページ | GT、受け取り »

車両入れ替え

自動車保険の対象を147からGTに入れ替える手続きをしました。

ご存知の方も多いと思いますが、輸入車の登録上の車名は、ブランド名なので、今回は、『アルファロメオ』という車を『アルファロメオ』という車に入れ替えたことになります(^^ゞ

何も変わっていないような感じなんだけど(笑)

ちなみにパンダの車名は当然『フィアット』ね。

保険やさんが、「アルファロメオのほうを替えればいいんですよね、フィアットのほうじゃなくて。」といっておりました(笑)
書類には本当の車名は書いてないもんね。

147はオークションにかけられるために旅立って行ったそうです。
ガソリンスタンドの洗車カードと有料道路用の小銭を小物入れに入れっぱなしだったのをその後思い出しました(^^ゞ

さて、あとはGTが来るだけなんですが、取りに行く暇が。。。

|

« ドラゴンクエスト・ソード | トップページ | GT、受け取り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56165/15909868

この記事へのトラックバック一覧です: 車両入れ替え:

» 自動車保険 情報 01 [自動車保険 情報]
自動車保険 20社一括見積 【自動車保険一括見積もり窓口】 ~一番安いのは?自動... [続きを読む]

受信: 2007/07/27 01:09

» 自動車保険 [自動車保険を比較!自動車保険ナビ]
自動車保険で知らずに損をしていませんか?自動車保険の見直しをすればいまよりお得になる人がきっと多いはず。自動車保険の情報収集や比較に役立つサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/08/01 11:18

» バイク買取@バイクワン [バイク買取@バイクワン]
バイクを売る際、一番はじめに考えるのは、「どこで売ったら高価でバイク買い取りをしてくれるんだろう?」ここじゃないでしょうか?というか、このポイントがほとんどの割合を占めるかと思います。この問いに対して、当サイトでは迷わずにバイク買取専門...... [続きを読む]

受信: 2007/08/01 14:05

« ドラゴンクエスト・ソード | トップページ | GT、受け取り »